ショッピングにレッツゴー!

今日は息子の洋服を買いに行ってきました。

臨時収入がはいったんです。

ついでに自分の仕事用のワンピースも買ってしまいました。

息子の洋服は冬用で暖かい素材のものを選びました。

ズボンとトレーナーは裏起毛のものを。

静電気が気になりますが寒いよりは一瞬のパチっていうほうがいいに決まっています。

息子は私に似ないで痩せっぽちなのでよく風邪を引きます。

暖かくさせないとね。

結局、上は3着、スボン2着、厚手のジャンバーを1着、雪が降ったら違うタ
イプのアウターも買わないといけないですね。

子供の成長は早いですからね。

時期で買わないと直ぐに大きくなってしまいますからね。

私のワンピースは安くなっていたものを購入しました。

半袖だったけど、上に何かを着ればOKです。

明日の仕事の時に着ていきます!

This entry was posted on 2014年12月12日, in 日記.